


長崎材木店の長崎社長からお問い合わせをいただき、YouTube運用支援がスタートしました。
長崎材木店の思想や哲学を動画で伝えることを目的にYouTube動画制作を行っています。
実施内容
- チャンネル全体の戦略設計
- YouTube動画企画設計
- YouTube動画撮影
- YouTube動画編集
- サムネイル制作
- チャンネル投稿
- アナリティクス分析
- 自己紹介動画制作
実施前と後の変化
家づくりのこだわりを伝えられるようになった
導入前の課題
- 家づくりの思想や哲学を伝えきれていない
- 動画マーケティングが軌道にのっていない
- 成約率を上げたい
導入後の効果
- 長尺動画のおかげで思想や哲学を伝えられるようになった
- YouTubeを見ていただけるお客様が増えた
- 職人の手仕事を伝えることができた

