性能・価格・デザインを揃えた大阪のハウスメーカー、泉北ホーム様の事例をご紹介いたします。

長尺ルームツアー動画と家づくりに関するノウハウ動画をうまく活用して、月8本の動画をアップロードされています。

撮影のスケジューリングをうまくおこなうことで、月8本の動画更新を実現。

コスパ最高ランクの家をお届けするというコンセプトに沿って、動画配信をおこなっています。

YouTubeご依頼の背景

2023年1月、今まで以上にYouTubeを使ったマーケティング活動に力を入れたいと、ご紹介にて弊社にご相談をいただきました。

性能とコスパへのこだわりをYouTubeを通して伝えていくことを目的に、YouTubeでの情報発信をスタート。

もともとYouTubeをやられていたところに、CUEのYouTubeノウハウをプラスしたことで、着実に力をつけ再生回数と認知を伸ばしています。

成果を生み出したポイント

  • 適切なキーワード選定による検索流入と関連動画流入を獲得
  • 撮影当日までの事前打合せを徹底しポイントをおさえた動画制作
  • 定期更新のための制作スケジュール管理
  • 会社のイメージを損なわない動画編集とデザイン構築