MISSION // 組織の社会的使命

顧客の幸せを追求する

VISION // 組織の理想像、中長期的な目標

動画とマーケティングで新たな機会をつくる

VALUE // 組織の構成員が具体的にやるべきこと

顧客の期待を超える

行動指針

1.凡事徹底

望ましい行動・態度の例

  1. 相手の立場で考えるや期日を守るなどのビジネスの当たり前を軽視せず、他の追随を許さないほど極める
  2. 当たり前のことを馬鹿にせず、当たり前の積み重ねが大きな違いを生み出すことを理解する
  3. 目に見える短期的な成果ばかりを追い求めたり評価したりせず、目に見えないところや目立たないところも磨き上げる

2.メタ認知

望ましい行動・態度の例

  1. 自分の視座で判断するのではなく、超越した場所から自分自身を客観的に見て行動する
  2. 相手の意図を正しく汲み取り、その上で自分の意図を正しく伝える
  3. 相手の立場にたって自分の頭で考えるのではなく、相手の立場から相手の思考で物事を想像する

3.自ら学習

望ましい行動・態度の例

  1. わからないことがあれば放置せず、自ら調べ知識を身につける
  2. 学ばないことに危機感を覚え、日々スキルアップに努める
  3. 自ら学んだことをアウトプットし、仲間にシェアする